FC2ブログ

スポンサーサイト


家出少女 アイドル目指爆進中 欲孕①

「貴方の子供が欲しいデス」
一瞬、何を言われたのか解らなくて呆然と立ち尽くした。頭の中で言葉の意味を考えながらも、思考が真っ白に…。

「…えっ?」
ロシアからの留学大学生ソフィーナはバイト先の同僚。女が苦手な俺としてはわりと仲良くしている方の彼女。そんな彼女が突然、俺にとんでもない言葉を投げ掛けてきた。
「えっ、なに?なんで?いや、言葉が間違ってる…?」
恋人でも無ければ、奥さんでも無い彼女からのそんな言葉は俺にとって困惑でしかない。一瞬は告白かとも考えたが、俺の人生上あり得ないので更なる速さでそれを打ち消した。
そこで気が付くのが外国人留学生である故の言葉による間違い。ソフィーナは何か俺に言いたかったのだが、意味を取り違えて言い間違いをしているのだ。
そのことに気が付いた俺はソフィーナに言う。たぶん、言いたいことと言葉が間違っていて、君はとんでもないことを言っているよ…と。
だが、そんな俺の気遣いと憶測はソフィーナの更なる言葉によって打ち砕かれる。
「いいえ、言葉は間違っていまセン。貴方の子供を私に産ませて欲しいのデス」
絶句した。
確かにソフィーナとは二年間苦楽を共にしてかなり仲良くなった。が、しかし、そんな関係になど一度もなったことはない。デートもキスも手でさえ握ったことなど無いのだ。
なのに彼女は何故か俺に俺の子供を産ませて欲しいと言う。
俺は自分の頭がおかしくなったのか、それともソフィーナの頭がおかしくなったのか解らなくなってしまう。あまりにも彼女が平然とそれを言ってのけるからだ。
「えっ、なんで?いや、意味が解らないし。…冗談?」
ソフィーナは頭を横に振る。そして、困惑する俺に何故自分に俺の子供を産ませて欲しいと言ったのか、その理由を語り始めた。
ソフィーナは小さな頃から日本が好きで、大きくなったら必ず日本に行くと決めていたらしい。そして、いざ日本に着いて住み始めたら、ますます日本のことが大好きになってしまったのだという。
ただ、留学生は成績が悪くなり一定の水準を下回った場合、強制的に国に帰されるらしい。日本の留学生事情は思った以上に厳しい。
なので、彼女は一生懸命に勉強をした。好きな日本文化を長く堪能する為に彼女は好きな日本文化をそっちのけで勉強に励んだ。しかし、ふと気付いてみれば留学もはや三年目。卒業も間近で彼女にはもう時間が残されていない。
でも、彼女にはたくさんの心残りがあるのだ。

つづく

テーマ : 今日を大切に・・・
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
プロフィール

家出少女 アイドル目指 ひなぁ

Author:家出少女 アイドル目指 ひなぁ
家出少女ひなぁデス☆彡アイドル目指して毎日ガンバってた…ケド、いつの間にか家出少女になっちゃいました((((;゚Д゚))))ホント人生分らないもんだぁ。。。。まいにち、神様になってくれる人を探しているからヨロシクです。

リンク
最新記事
広告【PR】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク【神様とトモダチ】だれでも気軽OK
フリーエリア
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
track feed 家出少女アイドル目指爆進中ひなぁ
  • SEOブログパーツ
SEO
エログ-(エログランキング) PVランキング
相互リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
レコメンデーションエンジン
北海道
青森
岩手
宮城
秋田
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
富山
石川
福井
山梨
長野
岐阜
静岡
名古屋
三重
滋賀
京都
大阪
兵庫
奈良
和歌山
鳥取
島根
岡山
広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

