FC2ブログ

スポンサーサイト


家出少女 アイドル目指爆進中 欲孕③

この話は続きです。はじめから読まれる方は「欲孕②」へ
前日での事から俺はバイトに行き難かった。しかし、自身、苦学生な為に行かない訳にはいかない。
なので、バイト中はソフィーナの目につかない様に出来るだけ存在を消そうと試みていたのだが…。

「あっ、スミマセーン」
「う、うん」
「あー、ごめんなサイ」
「うっ」
ソフィーナはそれを許してはくれなかった。彼女の必要以上な俺へのその態度に、もしかしたら、昨日の当て付けだろうかとも考えた。
「あー、それ取ってくれますカ?」
「うあっ!?」
しかし、それは虐め等の攻撃的なものとは違って、気持ちが良いものだったのだ。
手と手が触れ合ったり、頬と頬がくっ付いたり、通路が狭いのもあるがすれ違いざまには必要以上に彼女は体を俺の方へとすり寄せてくる。密着すればするほどソフィーナの柔らかい肌や豊満な胸が俺の体に官能的な刺激を与えてくる。
そして、それを理解しているのか俺が申し訳なさそうな視線を向けるとソフィーナは妖艶な笑みを浮かべ、また、俺の方へと密着してくるのだ。
そして、段々と俺は自分が信じられなくなっていくのだ。なぜなら、そんな彼女の性的なアピールとも取れる行動に昨日までの考えが揺らぎつつあるからだ。
ソフィーナの悪戯で可愛らしい笑顔。魅力的なブロンドと服から覗かせる白くきめ細やかな肌。その存在を服の内側から突き出すほどに実らせる豊満な胸にスラリと長い足は体に触れたり、絡ませたりされるだけで心地の良いものだろうと想像出来る。
まさか、それが彼女の狙いなのだろうか…。だけど、昨日の話を理解してくれたのであれば、俺なんかにこんな事をする必要はないはずだが…。
心が欲望で揺らぐ中で俺は昨日の話がロシア人であるソフィーナには、意味はともかく、言葉として伝わっていないのではないかと考えた。
なぜなら、ソフィーナは日常的な会話には支障の無い言語能力を持ってはいるが、やはり、日本人と比べてどこか伝わり難いところがあるからだ。
昨日のソフィーナの発言に対して言葉の間違いがあるのでは?という自分の解釈事態が間違っていたことなど忘れ、俺は、またもや、彼女に何か間違いがあるのではと疑っていた。
ただし、昨日と違って今回は当たっているようだった。
意を決して昨日の言葉をちゃんと理解してくれているのかと彼女に問い掛けたところ、彼女からは思いがけない答えが返ってきたのだ。
「ちゃんと解ってマスよ。貴方はこんな自分で良かったらと言ってOKしてくれたんデスよね」

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
プロフィール

家出少女 アイドル目指 ひなぁ

Author:家出少女 アイドル目指 ひなぁ
家出少女ひなぁデス☆彡アイドル目指して毎日ガンバってた…ケド、いつの間にか家出少女になっちゃいました((((;゚Д゚))))ホント人生分らないもんだぁ。。。。まいにち、神様になってくれる人を探しているからヨロシクです。

リンク
最新記事
広告【PR】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク【神様とトモダチ】だれでも気軽OK
フリーエリア
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
track feed 家出少女アイドル目指爆進中ひなぁ
  • SEOブログパーツ
SEO
エログ-(エログランキング) PVランキング
相互リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
レコメンデーションエンジン
北海道
青森
岩手
宮城
秋田
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
富山
石川
福井
山梨
長野
岐阜
静岡
名古屋
三重
滋賀
京都
大阪
兵庫
奈良
和歌山
鳥取
島根
岡山
広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

