FC2ブログ



家出少女 アイドル目指爆進中 あるOLの性欲を満たされた1日 ②

ファッションホテルの部屋に入った。男は夏希を抱き寄せた。

「こんなひどいことをしてごめんね。君と話してみたかったんだ。毎晩君のこと考えてオナニーして、君を抱きたい欲望を止められなかったんだ。見て、こんなに…」

男の肉棒はいきり勃っていた。
夏希は無言のまま跪いて、男の下着をズボンごと降し肉棒を取り出した。じゅぼじゅぼと音を出しながら、口と舌で男の肉棒を愛撫し始めた。

「あ…あ……」

男が悦楽の声を上げ、夏希の服を脱がせていく。乳首はブラジャーの上からでもわかるほど、ツンと勃っている。弾力ある豊乳をもみしだき始める。

「うん…ぶじゅ…うん」

男は夏希の口から肉棒を外し、夏希をベッドまで運んだ。
夏希をベッドの上に優しく乗せ、キス…
ディープキス。舌がからみつく、お互いの唾液を吸い尽くす、激しく深いキス。

「あー…あん……」
夏希の口から男の唇がはずれ、首筋、耳裏へと男の舌が移動する。
「あん…はあっつ」男は夏希の胸に移動した。乳首と乳輪を男の舌で弄び始める。
左手は、夏希の左胸を揉みしだく。その手は、夏希の密林へ向かう。男の舌は夏希の両方の胸丘を往復している。

「はあっつ…あん…ああ…気持ちいい…」夏希は悦楽の声を上げている。

男の手が夏希の陰核に触れる。陰核をクリクリと回すように動かす。

「あん…クリちゃん気持ちいい…もっとお願い…」

男の舌が、夏希の陰核を舐める。最初はぺろぺろと舐める。次第に陰核を押し付けるように舌で激しく愛撫する。

「ああー!あっだめぇいっちゃうよお…ああー!」男の舌のいやらしい動きが、夏希をさらに攻撃する。男は夏希の陰核を舌でべちょべちょと愛撫しながら中指を蜜壺の中に差し込んできた。絞まり込むような吸いつくような、奥底の愛壁と愛液。愛蜜まみれの粘膜の愛壁の中、中指を出し入れする。男の中指が夏希のさらなる性感帯に到達し、刺激を繰り返す。

「ああー!!!だめぇ!!もう、だめぇぇぇぇぇぇぇ!!」

夏希はヒクヒクと身体を痙攣させ、膣奥から愛液を吹き出し、悦びの花園に昇天した。

「ねえ、私も…」とまだヒクヒクしている蜜壺を感じている夏希は、男のペニスに触れた。そしてフェラチオをし始めた。
「僕の上にまたがって。」男は、夏希を自分の身体の上に優しく引き上げた。シックスナインの体制で二人はお互いの性器を愛撫した。

「ああ~…本当に気持ちイイ…ああん…もっと…ああ…」

男の舌がオ○コ全体に当たる。男の舌がオ○コを上下運動する。夏希はペニスが喉の奥まで届くようなフェラチオをしながら、悦楽の声を漏らした。

やがて二人はシックスナインの体制から離れ、優しく抱き合って、キスをした。

「挿れてもいい?」男が夏希にささやいた。
「うん。お願い。挿れて。」

男が夏希の両脚を少し開き、肉棒を蜜壺にジュブジュブこすりつけた。そして、ゆっくり挿入した。ピストン運動が始まった。

「あああ~…ああああ~…あんあんっっあ」

夏希が男にしがみつき、男の肩に爪を立てた。
男が夏希の両脚をさらに上に持ち上げ、上から激しく突き始める。

「ああー!もっともっとぉ!激しく突いてえ!うんっっああはあーん!!!」

夏希の蜜壺から溢れ出る愛液が、ピストン運動を導いていて、男の肉棒が、夏希の蜜壺に吸い込まれるような合体を成している。

「こんなに、濡れちゃって、よっぽど溜めていたんだね。本当にエッチな子だね。」

男が、仰向けになり、夏希を上に乗らせ、騎乗させた。
男がさらに、激しく夏希を突き上げる。夏希の子宮に男の武器が突き刺さる。子宮に響くのだ。

「うんっっああはあーん!もっと激しく突き上げてぇ!」夏希自身も腰を動かした。

二人はそのまま絶え間なく激しく腰を動かした。

「僕、もう出る…」「あ、待って、まだイカないでっ、最後は正常位でお願いっ。」

二人は体制を変え、ズブッと夏希の蜜壺に再度硬いペニスを挿入した。
正常位で突かれて、夏希は子宮まで貫く勢いを感じている。
夏希の胸は上下に激しくブルブル揺れている。

「はああああああん!あっっ私もいっちゃうよ…はぅおおあああー!!!」

男の突きがさらに加速b獰する。「ああっ 僕も!僕も!」

男は、肉棒から発射した。二人の悦びの声と息きらした声がしばらく部屋に残った。
夏希は発射した男の、まだたくましい武器を舌で丁寧に、優しく舐めとった。


事を終えた二人は、静かに、互いを包み込むように抱き合った。
すると、携帯電話のバイブ音が聞こえてきた。夏希の携帯だった。勤務先の会社からであった。

「ああっつ すいません、課長、連絡できずに。昨日から熱が出てて、今まで寝ていたんです。」

性欲が勝って、会社に連絡することを忘れていた、夏希であった。


(あるOLの性欲を満たされた1日 了)

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
プロフィール

家出少女 アイドル目指 ひなぁ

Author:家出少女 アイドル目指 ひなぁ
家出少女ひなぁデス☆彡アイドル目指して毎日ガンバってた…ケド、いつの間にか家出少女になっちゃいました((((;゚Д゚))))ホント人生分らないもんだぁ。。。。まいにち、神様になってくれる人を探しているからヨロシクです。

リンク
最新記事
広告【PR】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク【神様とトモダチ】だれでも気軽OK
フリーエリア
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
track feed 家出少女アイドル目指爆進中ひなぁ
  • SEOブログパーツ
SEO
エログ-(エログランキング) PVランキング
相互リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
レコメンデーションエンジン
北海道
青森
岩手
宮城
秋田
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
富山
石川
福井
山梨
長野
岐阜
静岡
名古屋
三重
滋賀
京都
大阪
兵庫
奈良
和歌山
鳥取
島根
岡山
広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

